新着情報

2019.03.01

院長交代のお知らせ

春寒の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2019年1月より院長が萩原和明から萩原和典に交代いたしますことをご報告いたします。院長交代後も萩原和明は会長として、グループ一丸となって地域医療の発展のため努力してまいりますので、今後も当院の運営にご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

なお、院長交代後も萩原和明は、週数日の診療をこれまでと同様に行なってまいりますので、よろしくお願いいたします。
敬具

<退任のご挨拶>
院長在任中は永年にわたり公私共格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。今後も引き続き会長職として職責を全うする所存でございますので、なお一層のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、後任には当院副院長であった萩原和典が就任いたします。私同様格段のご支援ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

医療法人社団 広和会 はぎわら歯科クリニック 
会長 萩原和明

<就任のご挨拶>
このたび、はぎわら歯科クリニック院長に就任することとなりました。
もとより微力ではありますが、最善を尽くしてこの重責を全うする所存でございますので、前任者同様格別のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

医療法人社団 広和会 はぎわら歯科クリニック 
院長 萩原和典