ブログ

2018.02.27

3月診療日のご案内

こんにちは 主任の見崎です。

2月は日数が短いのであっという間に3月になります!!

3月・4月といえば出会いと別れの季節でもありますよね❀
卒業・入学・引越し・転勤などなど ・・・

別れは寂しいですが、その分新しい出会いは楽しみですよね♪ また忙しい時期でもありますが、歯のお手入れも忘れずにお願いします(・▾・)!!

それでは3月の診療日をご案内いたします。

毎週水曜・日曜休診日

院長
毎週木曜日 大学講義のため一日不在
26日(月) 一日不在

和典先生
16日(金) 一日不在

北村先生
30日(金) 一日不在

また当院のドクター変更と衛生士学校生の実習についてお知らせです。

毎週月曜日にみつわ台総合病院の口腔外科から来ていた根木沙枝子先生と
毎週金曜日に東京歯科大学市川総合病院の口腔外科から来ていた北村佳也先生が3月末にて退職することとなりました。

今後根木先生はみつわ台総合病院で、北村先生は京都の方で診療されます。

スタッフとしては寂しくなりますが、今後の活躍に期待しています!!

2人の先生が担当していた方にはすでにお話をさせていただいている患者様も多いのですが、今後は院長もしくは和典先生に引継ぎをさせていただきますのでよろしくお願い致します。
なお、引継ぎはしっかりさせていただきますので、ご安心ください。

2月6日から東京医薬専門学校から2人の歯科衛生士学生が臨床実習を行っています。

将来、歯科衛生士として活躍するために歯科医療現場での学習を行うことを目的として、実習指導者である歯科医師、歯科衛生士の指導の下で当院の診療や業務に携わります。

場合によっては、患者様の治療にもサポートとしてつかせていただくことがあるかもしれません。
患者様への配慮と安全の確保は変わらずに最優先させていただきますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

最後にインターネットから当院の初めて来院される患者様のご予約をお取りしていましたが、システム変更のため一時中止させていただいております。当院へのご予約はお電話にて承っておりますのでよろしくお願い致します。

なにかご不明な点などがあればスタッフまでお気軽にお声かけください。

※写真はスタッフの簗瀬さんから院長たちへの素敵な手作りバレンタインのものです♪
それぞれ待合室とエステルームに一時飾ってますので、
よろしければ探してみてくださいね(・u・)!!

市川市行徳(福栄) 予防を中心に小児から入れ歯まで
「いつでも頼れる街の歯医者さん」を目指す個室診療
はぎわら歯科クリニック 副院長 萩原 和典