ブログ

2018.06.05

ごあいさつ

萩原歯科クリニックblogをご覧の皆様はじめまして!!

4月より萩原歯科クリニックで働かせて頂くことになりました、
歯科助手の佐藤と申します(*^^*)

最近、ご来院された方の中には
あれ?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが..この場をお借りして簡単に自己紹介させて下さい!!

名前は、佐藤 江莉と申します。

運動が好きでバレーボールを小学校から今でも続けています!!

それもあってか、第一印象は大体、「身長高いね。」です(笑)

歯医者さんで、勤めさせて頂くのは今回が初めてになります。

歯科に興味を持ったきっかけは母が歯科助手をしていた事と
自分自信歯のトラブルが多く歯医者さんに通う事が多かったので、歯科の知識を深めたいと考えた事です。

初めての経験になるので至らない点はあるかと思います。

初心者なりの目線で学ばせて頂いた事を伝えていけたらなと思っております!!

また、歯医者さんへの来院を不安に思われてる方や苦手に
思われてる方に寄り添える様な歯科助手になる事を目標に
日々精進していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

医院に咲いていたあじさいを飾りました!
花瓶に生けるのもいいですが、たまにはこんなアレンジも・・・
おすすめです♪

市川市行徳(福栄) 予防を中心に小児から入れ歯まで
「いつでも頼れる街の歯医者さん」を目指す
個室診療 はぎわら歯科クリニック